ブログ

2014.06.09

ドクター自己紹介

前回の病院のご紹介に引き続き、今回は、私の自己紹介をさせていただきたいと思います。
くすべ歯科の周辺は住宅街なので、昼間はお年寄りや主婦の方、夕方近くになるとお子様や学生の方、そして夜はビジネスマンと、様々な患者様がご来院されます。
患者層が幅広い歯科医院は、様々な治療に対応できるべきと私は考えており、その部分で自信もありましたので、このエリアで歯科医師をしているというのが本音です。

1995年に、朝日大学歯学部卒業後、複数の歯科医院にて様々な臨床経験を積み、インプラント・審美・予防などの研鑽も重ねて参りました。
そして今も学会などにも積極的に参加し、歯科治療の知識の充実に努めています。
「安心して任せられる・相談できる歯医者さん」と言われるのが目標です!

と、お堅い自己紹介はこの辺にして・・・。
私は、1970年に岸和田市で生まれ、今も、くすべ医院のすぐそばに住んでおります。
生まれも育ちも、そして新しい家族をもっても、地元密着男です!
患者様の中には、昔の私を知っているという方もいらっしゃるのではないでしょうか?
ちなみに趣味はゴルフです!

中学生と小学生の子どもが二人いる、お父さんでもあります。
だから、お子様の患者様の気持ちや、その保護者の方の不安などは、理解できるつもりです!
これからも末永く、よろしくお願いいたします。

お問い合わせフォーム TEL:0724-93-8001