ブログ

2014.07.12

思い出のマーニー 杏奈役声優・高月沙良さん

この夏のスタジオジブリ作品「思い出のマーニー」。
子どもの夏休みスタートを狙って、7月19日に全国ロードショーとなりましたね。
私も子どもに、「連れていって」とせがまれております・・・トホホ。

この映画公開に先駆けて、「思い出のマーニー」の取材番組が、色々放映されていました。
先日、日テレの「笑ってコラえて!」という番組を見ていましたら、ジブリ支局を5月に開局して、今まで取材をしてきたものが紹介されていました。
アニメーションの製作の裏側って、結構面白いものですね。

今回、そのジブリ支局の特別メンバーとして、主人公・杏奈の声優を務める高月沙良さんという女優さんが登場したのですが、彼女はなんと!16歳。
とっても大人っぽくて、そして背がすごく高くて、とても16歳には見えない方でした。

職業病ですが、ついつい歯に目線が・・・。
彼女は、ご自身の天然歯でいらっしゃいますね。
最近女優さんと言えば、人工歯にされている方が多いですが、高月沙良さんのように、健康的な自分の歯で、女優さんとして活躍されている方を見ると、すごいなぁと、思ってしまいます。
「芸能人は歯が命」、自然な健康的な歯を、これからもキープしていただきたいですね。

高月沙良さんのように、綺麗な歯を守るためには、毎日のデンタルケアに加え、定期的な歯科検診が大切です。
歯並びが気になる場合は、歯列矯正を行う事が理想とされています。
くすべ歯科では、予防歯科に力を入れています。
もちろん!矯正歯科も行っていますので、気になる事はお気軽にご相談ください!

お問い合わせフォーム TEL:0724-93-8001