ブログ

2014.06.02

映画「ホットロード」主演・能年玲奈さんの歯はとっても綺麗です!

あのじぇじぇじぇ!で一世を風靡したNHK連続テレビ小説「あまちゃん」主人公、天野アキを演じた能年玲奈さんが、この夏は映画「ホットロード」で、主演の宮市和希役を演じるのだそうです。
今までも、いくつかの映画に出演していますが、本格的な映画主演は初めてで、次回、12月公開予定の「海月姫」でも、主役を演じることが決まっています。

「ホットロード」と言えば、ちょうど私が中学生高校生ぐらいの頃流行った漫画で、その頃、同級生の女子は読んでいる人が多かったなぁ。
でもなんで今頃、映画化?と思ったら、どうもホットロードの原作者の紡木たくさんが、能年玲奈さんの存在を知って、彼女なら宮市和希役を託しても良いという事だったそうです。
それもあの「あまちゃん」よりも前に、こちらの映画の主演が決まっていたという話だから、ビックリですね。

ところで能年玲奈さんは、とっても綺麗な女優さんですが、歯も綺麗ですね。
よく見てみると彼女の歯は、ご自身の歯です。
つまりセラミックなどの、かぶせものではないという事ですね。
女優さんでも通用するような天然歯を、20歳になる今までキープできているというのは、なかなか素晴らしい!
それだけ、デンタルケアや予防歯科に、注力されていたのではないでしょうか?

くすべ歯科では、予防歯科に力を入れていますので、このような女優さんを拝見しますと、皆さんが能年玲奈さんのように、「きれいな歯で成人を迎えられると良いな」と、気合が入ります!

お問い合わせフォーム TEL:0724-93-8001