ブログ

2014.09.10

インプラント治療ならくすべ歯科へ

くすべ歯科では、インプラント治療に注力しています。
入れ歯と違い、天然歯のような自然な噛み心地と見た目なので、私としてはおすすめの治療法です。

くすべ歯科では、最新鋭の技術と知識を患者様へフィードバックできるように、日々研鑽に励んでおります。
更には、歯科用CT、シムプラントというインプラント治療に必要な診断、シミュレーションを行うソフトを導入。
またインプラントを行うにあたり、サージカルガイドというインプラントを顎の骨に埋入する際に、ブレやズレが生じないように埋入位置・角度を導く、マウスピース型のガイドを採用しています。

最近、インプラント治療を行っている歯医者さんは増えました。
患者様から見ると、インプラント治療をどこのクリニックで行うかは、迷うところだと思います。
でもインプラント治療に関しては、一般歯科治療よりも更に、歯科医師の経験値と技術で選ぶべきだと思います。

私は、多くの歯科医院にて様々な臨床経験を積み、インプラント技術の研磨をしてまいりました。
現在も、学会などに積極的に参加し、技術向上および新しい知識を得て、それを治療に反映しています。
インプラント治療をご検討中の患者様はぜひ、くすべ歯科へご相談ください。

お問い合わせフォーム TEL:0724-93-8001