ブログ

2014.09.25

左右対称顔と言われている香椎由宇さん

個人的に好きな女優さん、香椎由宇さん。
オダギリジョーさんの奥様ですね。
1年ぐらい前、クロコーチというドラマに出ていらっしゃいましたが、確か妊娠による体調不良で途中降板されて・・・今はきっと、子育て真最中ですね。

香椎由宇さんは、左右対称顔と言われています。
これは、聞くところによると100万人に1人なのだとか?(専門ではないので、本当か分かりませんが)
左右対称顔となると、歯の噛み合わせ的にも素晴らしいという事になります。
嘘か本当か知りませんが、ドイツの歯科医師が標本として香椎由宇さんの型が欲しいと言っていたとか?
私も実物の歯並びを拝見してみたいです・・・無理ですけど。
虫歯はあるそうですが、いまだに自前の歯のようですし、香椎由宇さんは本物の美人なのですね。

噛み合わせの話が出ましたので、ちょっとここで噛み合わせについてお話を。
やはり噛み合わせが悪いと、見た目はもちろんですが、身体の健康を考えても良くないのです。
噛み合わせが悪いという方は、早めに歯列矯正を行った方が良いと、私はおすすめしています。
くすべ歯科では、クリアアライナーという透明のマウスピースを使った歯科矯正を行っています。
昔からあるワイヤーを使った歯科矯正とは違い、目立たないですし痛みも少ないです。
噛み合わせでお悩みの方は、くすべ歯科へご相談ください。

お問い合わせフォーム TEL:0724-93-8001